日給を貰う大きなメリットとは、
TOPICS

日給がもらえて楽しみもあるエキストラ

日給を貰う大きなメリットとは、
テレビドラマや映画などで女優や俳優が気になることがあるでしょう。主役とは違うが重要な役割をしている人などはそれなりに台詞があります。そのときに調べることがあります。でも場合によってはいくら調べてもわからないこともあります。それはその人が女優など出ないためです。ですから名前などもわかりません。そういった人でも沢山の映画に出演していることがあります。

日給がもらえてちょっとした楽しみがある仕事としてエキストラがあります。楽しみはなんといってもその映画などに出演する女優などを見ることができる場合です。ただし必ずしも見られるわけではありません。女優などとは撮影場所が異なる場合があります。単にエキストラが大勢いるようなシーンを撮影するなら、周りは全員エキストラのこともあります。

エキストラは一応仕事ですが必ずしも給料が出るわけではありません。給料としても出ないし交通費なども出ないタイプがあります。これはとにかく映画などに出たい人が参加します。交通費のみが出る場合、ちょっとした謝礼が出る場合があります。数千円はもらうことができます。エキストラでも劇団に所属をしたり、有名な素人になるとギャラが高くなることがあります。数万円もらえることもあります。

Copyright (C)2017日給を貰う大きなメリットとは、.All rights reserved.